生徒および保護者の皆さまは、体調管理をきちんとして、新型コロナウイルス感染予防に努めていることと思います。
さて、明日6日は新2・3年生の登校日となっております。下記の点に留意してください。
①登校時間は通常通り8:30、放課時間は10:45となります。登校後、課題の提出や教室移動、LHRなどを行う予定です。
②朝のバスは通常通り運行します。また、帰りのバスは次の通りとなります。
 いわき駅行き 11:00(2台)、13:00、15:30(2台)、Aコース11:05、Bコース11:00
③上履き、筆記用具、健康管理シート、休校中の課題を持参してください。
④家を出る前に必ず検温し、健康管理シートに記入してくください。発熱やその他の体調不良がある場合には無理せずお休みください。なお、その場合には学級担任までご連絡ください。
⑤可能な限りマスクを着用してください。
⑥昨年度の荷物が学校に置いたままになっている場合には、持ち帰るために必要なカバンなどを持参してください。
⑦7日(火)は入学式と新入生オリエンテーションを行います。新2・3年生は休業日となります。8日(水)は始業式などを行い、午前中で放課となります。9日(木)から通常授業開始予定です。
⑧上記の予定は新型コロナウイルス感染予防対策のため、変更が生じることがあります。あらかじめご了承ください。なお、その際はClassi、ホームページ等でご連絡いたします。