卒業証書授与式について

春寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚くお礼申し上げます。
さて、先日、令和2年度卒業証書授与式についてご案内させていただきましたが、新型コロナウイルス感染予防の観点から、その方法について再度検討いたしました。
つきましては、下記をご確認いただき、ご理解とご協力をお願いいたします。

1 登校日
(1)3月1日(月)
 高校3学年登校日 → 自宅学習
(2)3月5日(金)
 表彰式、卒業証書授与式予行 → 13時00登校
(3)3月6日(土)
 卒業証書授与式 10時00分開式(8時30分登校 12時00分放課)
 (中学生、高校特別進学コースの生徒は第二校舎へ登校)

2 入場制限
(1)保護者
 先日、お伝えした通り、式場(体育館)への保護者の入場は1名までとさせていただきます。
 2人目からは別会場にて Live 配信映像をご覧いただく予定です。
 ◆中学生、高校特別進学コースの配信会場は第二校舎となります。
 ◆高校普通コース、体育コースの配信会場は本校舎となります。
 それぞれの会場へお越しください。

(2)在校生
 代表生徒のみの出席とします。その他の生徒が登校する場合には12時00分以降に登校できます。

3 その他
(1)毎日の検温等の健康管理、マスクの着用、手指消毒の徹底をお願いします。当日、少しでも具合が悪い場合には、出席を辞退してくださいますようご協力をお願いします。
(2)式場および教室で換気を行います。防寒、アレルギー対策を徹底してください。
(3)保護者の方はクラスごとに座席が指定されます。ご協力ください。
(4)駐車場は本校野球場をご利用ください。(式場から徒歩15分程度)

何卒、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

(担当:那須健二 0246-57-1123)

配布文書はこちら(PDF)