梅雨の候、皆様には益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。また、日頃より本校の教育活動に対しまして格段のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
 さて、先日書面にてご連絡いたしました通り、6月20日(金)「孔子祭」への参加にともない午前の授業を休講とし、その振り替えとして6月21日(土)を登校日とする予定でおりました。
 しかし、多くの部活動が県大会等の上位大会へ出場し、大会と登校日が重なり多数の公欠者が生じてしまうこととなりました。
 つきましては、6月21日(土)登校日を延期させていただきたいと存じます。
 なお、「孔子祭」は下記の通り予定通り実施し、延期した登校日におきましては決まり次第ご連絡いたします。日程の変更により、生徒や保護者の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

6月20日(金)  「孔子祭」参加

1 日 時  平成26年6月20日(金)12:50 ~ 15:00
2 場 所  東日本国際大学
3 集 合  12:30 東日本国際大学体育館(午前の授業は休講)
4 解 散  15:10 現地解散
5 その他
 ・特進コース(鎌田教室)は3校時まで平常授業を行い、昼食後、体育館へ移動します。
 ・講演会終了後、部活動で学校へ戻る生徒にはスクールバスを手配します。
 ・漢字検定は15:30~鎌田教室で行います。

6月21日(土)  休 校 

 ※特進コース(鎌田教室)は、平常授業となります。

配布文書はこちら