福島県いわき市にある中高一貫学校「東日本国際大学附属昌平中学高等学校」

【在校生】証明書の発行について

証明書等の種類

○各種証明書発行(卒業証明書、成績証明書、単位修得証明書、在学証明書)
○調査書発行
○公欠願(進路活動によるもの)

申請方法

BLEND(生徒アカウント)の申請機能を使って申請する。
※アプリ版ではこの申請機能が使えませんので、必ず下記のURLからブラウザ版でログインした後でご利用ください。
https://blend.school/login
また,申請後に承認/非承認の結果とともに,注意事項がメッセージとして返却されるため,申請が通ったかどうかも必ず確認してください。

 

通学証明書

通学定期券を購入するために「通学証明書」を必要とする人は、本校事務室で申請してください。通学証明書は年間に何度でも申請できます。発行手数料はかかりません。
学年末に生徒手帳の有効期限を超えて通学定期券を購入しようとする場合は、事務室で再度申請してください。

JR学割証

「学校学生生徒旅客運賃割引証」(通称:学割証)は本校事務室で生徒手帳を提示して、申請してください。※普通乗車券の片道の営業キロが100キロを超える場合に適用になります。
発行日から3ヶ月間有効です。(ただし、年度末は3月31日まで)
長期休業前は混雑しますので、必要な人は早めに申請するようにしてください。

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.