福島県いわき市にある中高一貫学校「東日本国際大学附属昌平中学高等学校」
学校行事

中学校新入生歓迎会

中学校は、4月10日(水)に新入生歓迎会を行いました。全校生を5つのチームに分けて、ペットボトルボーリング、玉入れ競争、ペットボトルキャップの積み上げ競争などのレクレーションをしました。新入生は、級友や上級生を楽しそうに …

部活動紹介!

4月9日、12時50分より新入生対象の部活動紹介が生徒会主催で行われました。文化部も運動部も活動報告を中心に、熱心にアピールしていました。動画を用いたり、日ごろのパフォーマンスを披露したり、コントや一発芸で笑いをとる人達 …

対面式が行われました。

4月9日、着任式・始業式終了後に生徒会主催の対面式が挙行されましたっ! 歓迎の言葉を述べたのは生徒会長の立石君! 後輩たる新入生を温かく迎えるだけでなく、知性あふるるスピーチで激励しました。歓迎を受けての返礼の言葉を述べ …

着任式、始業式が行われました。

4月9日(火)令和6年度着任式、1学期始業式が行われました。着任式では新任の教員を代表して、豊田先生から「出会いを大切にして頑張りたい」というお話をいただきました。その後、始業式が行われ、千葉義夫校長より「新年度を迎え、 …

新入生研修が行われました。

4/8(月)新入生研修が行われました。真新しい制服に身を包んだ生徒諸君が高校生はHR後、体育館に集まり校長先生から高い目標をもって高校生活を送ることの意義について話がありました。福原先生からは学習について、船川先生からは …

令和6年度入学式が挙行されました。

4月5日、東日本国際大学、いわき短期大学と合同で、東日本国際大学附属昌平中学高等学校の入学式がいわき芸術文化交流館アリオスで挙行されました。 新入生代表宣誓では、中学校の代表として小林礼依さん(二本松市立大平小学校出身) …

中学校新入生にお祝いのメッセージが届きました。

※画像をタップ/クリックすると拡大します。

高等学校新入生にお祝いのメッセージが届きました。

※画像をタップ/クリックすると拡大します。

修了式・離任式が行われました。

14日、修了式・離任式が行われました。修了式では校長先生から将来の為になるため本物を見る大切のお話がありました。進路指導部の清水先生から進学や就職に関する心得についての話があり、生徒指導部の船川先生からは、残りの高校生活 …

第22回卒業証書授与式が挙行されました。

3月2日、第22回卒業証書授与式が挙行されました。 卒業生のみなさん、ならびにご家族の皆様、誠におめでとうございました。 今年度の卒業式は新型コロナウイルス感染症の感染対策が緩和され、久々に在校生も出席する形で挙行されま …

1 2 3 60 »
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.